スキンケア

知る人ぞ知るブランド!ベラモンスターからおすすめアイテム3選

コスメブランドのベラモンスター(BELLAMONSTER)はご存知ですか?

日本ではまだあまり知られていませんが、韓国ではその商品の効果の高さから評価を得ているブランドなんです。

メイク用品ではなくスキンケアに特化したブランドで、毛穴ケアや美白などさまざまな肌のお悩みを解決してくれる心強い味方!!

今回はそんなベラモンスターからおすすめのスキンケアアイテムをご紹介します。

では早速見ていきましょう。

ストレスアウト ソリューションパッド #キャロット

栄養たっぷりのトナーでお肌を潤わせてくれるパッドです。

部分パックにもおすすめですよ。

▶ストレスアウト ソリューションパッドの購入はこちら

ポアクロージングソリューションパッド

ウォーターミントが素早い毛穴収縮ケアをしてくれて、たるんだ毛穴のお悩みをすっきり解決してくれるパッドです。

BHAが配合されているので、老廃物や角質の黒ずみまでケアできます。

▶ポアクロージングソリューションパッドの購入はこちら

センシティブ ケアソリューショントナー

肌にいいと言われるヒジキの抽出物とワカメの抽出物が配合されていて、外部からの刺激を受けて敏感になった肌に安らぎを与えてくれるトナーです。

さらに、フコイダン成分も含まれているので潤い感たっぷりの健康な肌に仕上がります。

▶ポセンシティブ ケアソリューショントナーの購入はこちら

以上、ベラモンスターのおすすめスキンアイテムをご紹介しました。

皆さんもベラモンスターのアイテムでお肌の悩みを解決しちゃいましょう!

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】


おすすめ