2021年10月15日 投稿者: ADORADAYZ オフ

あなたにぴったりのアイシャドウを見つけよう!エチュードハウスのプレイカラー全9種の違いを解説!

エチュードハウスのアイシャドウカラーパレットの中でも高い人気を誇る「プレイカラー」シリーズ。

1つのパレットに10色も入っていてとてもお得なのですが、種類が多くどれを買ったらいいか悩んでしまいますよね。

そこで今回はそれぞれのパレットの持つ魅力や違いについて見ていきたいと思います。

関連記事

オータムクローゼット

秋のクローゼットからインスパイアされたグレージュカラーが楽しめるアイシャドウパレットです。

魅力ポイント① シックな雰囲気が楽しめるカラー

カシミアやスエードなどの素材からインスパイアされたグレージュカラーで、くすみがかった色合いが柔らかく発色し、目元をクラシカルな印象に仕上げてくれます。

ヌーディーなカラーを重ねれば、落ち着きのある控えめなまなざしに。

秋の澄んだ星空のような煌めきをプラスして、気品あふれるシャープな雰囲気も◎。

オシャレを楽しむ秋だからこそ、コーディネートに合わせて、幅広いアイメイクが楽しめます。

魅力ポイント② ふんわり彩る多彩な質感

やわらかな質感が肌になじみ、ひと塗りでまぶたに密着します。

目元に深みを与えるマットや、煌めき放つラメを自由に組み合わせて、立体感のあるグラデーションに。

毎日のお洋服選びのように、お気に入りのカラーを組み合わせて、自分だけのアイメイクをオシャレに楽しめるアイテムです。

▶オータムクローゼットの購入はこちら

レザーショップ

高級感のあるレザーのように深みのあるブラウンカラーが楽しめるアイシャドウパレットです。

魅力ポイント① 洗練されたキャメルカラー

フェミニンな印象にもカジュアルな印象にも仕上げてくれるキャメルブラウン。

どんな組み合わせも綺麗になじみ、憧れのワントーンメイクが完成します。

魅力ポイント② しっとりとしたマットな質感

ふんわりとまぶたに広がり、立体感を与えるナチュラルなグラデーション。

こなれ感を演出するやわらかなマット、キメ細かなパールがほんのり輝くシマー、煌めくラメが楽しめます。

お気に入りのレザーアイテムのように、ワンポイントで毎日のメイクをおしゃれに格上げしてくれるアイテムです。

▶レザーショップの購入はこちら

ロゼワイン

心躍るような上品な煌めきのカラーが楽しめるアイシャドウパレットです。

魅力ポイント① 心を掴むロゼピンク

上品な色っぽさと可愛らしさがつまった逸品。

ほんのりコーラルがかったバラ色のアイシャドウを重ねれば、透き通るように煌めくまなざしが完成します。

ぶどうの甘み広がるようなスイートな目元から、色っぽさ溢れるエレガントな目元まで、ロゼピンクとブラウンの色合いが楽しめます。

魅力ポイント② 目元を彩る贅沢な煌めき

やわらかなジェルテクスチャーが肌になじみ、ぱちぱちと弾ける泡のように大胆なラメもひと塗りでまぶたに密着します。

目元に深みを与えるマットや上品に艶めくシマー、贅沢な煌めき放つラメを自由に組み合わせて、肌に溶け込むようになじむロゼピンクな目元が楽しめます。 

▶ロゼワインの購入はこちら

カフェインホリック

まろやかなコーヒーのようにコクのある深みブラウンカラーが楽しめるアイシャドウパレットです。

魅力ポイント① コーヒーの豊潤な香りが漂うようなラインナップ

コーヒー好きにはたまらない、コクのある深みブラウンカラーがぎっしり。

マットやグリッター、シマーの3種類のテクスチャーで、お好みのコーヒーをカスタマイズするようにアイメイクが楽しめます。

魅力ポイント② こっくりした風味やコクを演出してくれる大人なカラー

キャラメルソースのように甘いピンクブラウンから、エスプレッソのようにディープなブラウンまで、深みのあるカラーが楽しめます。

トフィーナッツのように輝くラメを加えたり、とことんこっくりとしたマットを組み合わせて風味を楽しむようなアイメイクに仕上がります。

色を重ねるたび、コクの深まるブラウンな目元が完成します。

▶カフェインホリックの購入はこちら

ベイクハウス

焼きたてのパンのように香ばしいやわらかなブラウンが楽しめるアイシャドウパレットです。

魅力ポイント① やわらかいパンのようなふんわりとした仕上がり

思わず笑顔がこぼれる、ほっこり幸せな焼きたてパンをイメージしたカラーがたっぷり。

ベーカリーで好きなパンを選ぶように、マットやグリッター、シマーの3種類のテクスチャーを組み合わせて毎日のアイメイクが楽しめます。

魅力ポイント② ソフトブラウンカラーで叶えるナチュラルな立体感のある目元

もっちり膨らんだベーグルのようにソフトなベージュカラーから、アーモンドクロワッサンのように香ばしいゴールドブラウンまで、やわらかいブラウンカラーで自然なグラデーションが完成します。

こんがり焼けたパンのように深みのあるマットな目元や、ドライフルーツ入りのパンのようなインパクトのある目元、ふんわりスイートな目元も演出できます。

▶ベイクハウスの購入はこちら

ラベンダーランド

透明感漂うイノセントなラベンダーカラーをコンセプトにした捨て色なしのアイシャドウパレットです。

魅力ポイント① 組み合わせや使い方であなただけの魅力が引き出せる

しっとり柔らかいテクスチャーで粉飛びすることなく、まぶたに軽やかにフィットし、鮮やかな発色をキープしてくれます。

目元に彫りを与えるマットタイプ、繊細に輝くシマータイプ、ゴージャスな濡れツヤ感を与えるラメタイプでほのかに香るラベンダーのような魅力的なメイクを楽しめます。

魅力ポイント② 透明感と爽やかさが演出できる

繊細なパールが目元に爽やかなラベンダーを咲かせ、見る人に癒しを与えるような捨て色なしの逸品です。

アイシーなラベンダーの色合いとブラウンの組み合わせがちょっぴり大人っぽさを引き出し華やかな目元に仕上げてくれます。

▶ラベンダーランドの購入はこちら

ワインパーティー

ワインをたしなむ、ちょっぴり大人なワインレッドがつまったアイシャドウパレットです。

魅力ポイント① ワインバーをコンセプトにした大人なカラー

『ルックアット マイアイズ』の人気カラー「ルックアット マイアイズ RD302」をメインに、新しく9色が加わり、トレンド感満載のアイシャドウパレットが完成。
深みのあるカラーからハイライトとしても使えるライトなカラーまで揃っています。

やわらかな塗り心地で、立体感のある艶やかな目元に仕上げてくれます。

魅力ポイント② 長時間変わらない鮮やかさ

まぶたに軽やかにフィットしてくれるパウダーで、着け心地バツグン。

ヨレず、崩れず、つけたてのような鮮やかな発色を長時間キープしてくれます。

▶ワインバーの購入はこちら

ピーチファーム

もぎたてピーチのように甘く弾けるフレッシュなアイシャドウパレットです。

魅力ポイント① 弾けるピーチがコンセプトのカラー

愛されモテメイクにかかせないピーチピンクやオレンジ、 うるっとしたツヤ感引き出すラメ入りカラーまで。

捨て色なしの逸品です。

元気でハツラツとしたチャーミングな目元にも、キュンキュンする可愛い目元にもなれちゃう万能アイテム!

魅力ポイント②  単色もグラデーションも自由自在

華やかなパール感と、シルキーな仕上がりの2種類のパウダーがそろったパレット。

単色使いやグラデーションも思いのままに演出してくれます。

▶ピーチファームの購入はこちら

インザカフェ

カフェのドリンクをえらぶように、その日の気分で目元を彩ってくれるアイシャドウパレットです。

魅力ポイント① カフェのドリンクがコンセプトのカラー

『ルックアット マイアイズ』と『ルックアット マイカフェ』の人気カラー8色に新しく2色をプラスした、肌なじみのよい10色パレット。

濃くローストしたような深いカラーとラテのような柔らかい塗り心地で深みと立体感ある目元を演出してくれます。

魅力ポイント② カフェのドリンクのようなカラーで深みと立体感を演出

華やかな光沢感とシルキーな仕上がりの2種類のパウダーが目元にピタッと密着。

単色使いやグラデーションも思いのままに演出し、長時間つけたてのような鮮やかな発色をキープしてくれます。

▶インザカフェの購入はこちら

皆さんもお気に入りのカラーを見つけて目元を可愛く演出してみてはいかがでしょうか。

韓国コスメのエチュード公式通販サイト