expand_less
loading

赤毛のアンとのコラボで有名になった『rom&nd』からおすすめアイテム5選

ロムアンドという韓国のコスメブランドをご存じですか?

赤毛のアンとのコラボ商品がかわいく、一躍人気となりました。

今回は、そんなロムアンドのおすすめコスメをご紹介します。

Best On My Lips #Cooltone Pick

ロムアンドを使ったことのない人におすすめなのがこのリップセット。

それぞれ使って比べることができますし、持ち運びにも便利なサイズ感です。

Best On My Lipsの購入はこちら

Better Than Eyes

マットカラー3色にグリッターという組み合わせで、オンオフ問わず使えるアイシャドウです。

どのパレットもかわいいので、全部そろえたくなっちゃいますね♡

Better Than Eyesの購入はこちら

ZERO VELVET TINT

空気のように軽いテクスチャーで、つけていることを忘れてしまうようなナチュラルなティントです。

唇に最もよく映える色だけを厳選して作られたこだわりの1品になっています。

ZERO VELVET TINTの購入はこちら

ZERO CUSHION

99人の声を聞いて作られたクッションファンです。

肌に薄く密着し、メイクしたてのような華やかさが長く続きます。

ZERO CUSHIONの購入はこちら

Anne of Green Gables EDITION JUICY LASTING TINT

赤毛のアンがパッケージになったジューシーラスティングティントです。

しっとりとしたテクスチャーで、唇に馴染むと程よい透け感になります。

JUICY LASTING TINTの購入はこちら

ロムアンドのかわいいコスメ、みなさんもぜひチェックしてくださいね!

ADORADAYZ
adoradayz@gmail.com