いよいよ夏本番。

熱中症対策は万全ですか?

今回は韓国で人気のキャラクターたちのハンディ扇風機をご紹介します。

ハンディ扇風機とは

ハンディ扇風機は携帯扇風機のなかで最もオーソドックスなタイプの扇風機です。

かわいいデザインのものが多く、ファッション性も高いアイテムとなっています。

おすすめのハンディ扇風機

カカオフレンズ アピーチミニファン

韓国版LINEとも言われるメッセージアプリ「カカオトーク」のキャラクター、カカオフレンズのハンディ扇風機です。

キャラクターの顔の形のスタンドもついているので、部屋の中で使ったりオフシーズンも飾っておいたりすることができます。

BT21 ハンディファン 2020年新モデル

BTSがデザインしたことで知られるBT21のハンディ扇風機がリニューアル!

軽量ながら3段階の風量が選べる機能がついていて、使いやすさバツグンのアイテムになっています。

スヌーピー ミニハンディファン

ハンディ扇風機本体がスヌーピーの形をしているというなんともキュートなアイテム。

立てても安定する形状なので、アウトドアでも大活躍間違いなしです。

クレヨンしんちゃん ハンディファン

韓国ではシンチャングと呼ばれ、大人気のキャラクター「クレヨンしんちゃん」。

パステルカラーの本体がかわいいアイテムになっています。

クロミ ハンディファン

サンリオのキャラクターがモチーフになっているハンディ扇風機。

他の製品に比べてダントツでリーズナブルなアイテムです。

皆さんもかわいいキャラクターたちと楽しい夏を過ごしてみてはいかかでしょうか?