ファッション

パンプスを準備して新しい春を迎えよう!チャカン靴からおすすめアイテム5選

冬も折り返しを迎え、春が近づいてきています。

今回は韓国の人気シューズブランド『チャカン靴(Chaakan Shoes)からこの春おすすめの新作パンプスをご紹介します。

【関連記事】

Vincii スティレットミドルヒールパンプス

スッキリとしていてムダがなく、さまざまなスタイルに合わせられるデイリーパンプスです。

スラっと足をキレイに引き締めるスティレットシェイプで美脚効果も狙えます。

内側はベージュトーンでデザイン性が高いだけでなく、肌馴染みのよいラテックスクッションが入っているので履き心地もバツグン。

長時間履いていても足が疲れにくいのが特徴です。

また、外側の高級合成PU生地は水や湿気、キズに強いため手入れがしやすく、長く使うことができます。

地面に付く面積が広いスクエア形のチャンキーヒールに、ゴムの混率が高く滑りにくいアウトソールが組み合わせられていて、歩きやすさも安定したアイテムになっています。

▶スティレットミドルヒールパンプスの購入はこちら

Lint スクエアミドルヒールパンプス

ベーシックなデザインなので、飽きずにデイリーで履きやすいパンプスです。

足に負担が少ないミドルヒールで普段使いに最適のアイテムとなっています。

柔らかいタッチ感のフェイクスエード素材が外気から守ってくれるので、体温が下がりにくく暖かく過ごすことができます。

季節変わり目に特におすすめです。

▶スクエアミドルヒールパンプスの購入はこちら

Viveka 厚底ミドルヒールパンプス

足幅を程よく引き締めるスティレットアッパー、チャンキーヒールにノンスリップアウトソールが合わさって楽な履き心地を追求したパンプスです。

アッパー縫製が内巻きに仕上がっているのでシューズラインもスッキリとしていて、素足で履いてもチクチクしない優しい履き心地を感じられます。

季節変わり目のデイリーシューズとしておすすめです。

▶厚底ミドルヒールパンプスの購入はこちら

Conia 厚底ミドルヒールパンプス

ムダのないシンプルなデザインがより高級な雰囲気を引き出し、飽きずに長く重宝できるパンプスです。

トーンダウンカラーは柔らかく女性らしいムードを演出してくれます。

また、ラウンドシェイプは足を小さくキレイに見せてくれる効果もあります。

長く履いても足に負担が少ない4cmの太ヒールに滑り防止アウトソールが組み合わさった、安定的で楽な履き心地のアイテムです。

▶厚底ミドルヒールパンプスの購入はこちら

Pelit 厚底2WAYパンプス

踵を踏んでミュールとしても履けるバブーシュスタイルの2WAYミドルヒールパンプスです。

踵にアッパーカラーに合わせたスエード裏地が入っているのでより楽な履き心地になっています。

しっかりと丈夫な高級合成PU生地を使用しているため、シェイプの変形が少なく、長い間活躍してくれるアイテムです。

4.5cmの太ヒールで安定の歩きやすさ。

フォーマルにもカジュアルにも、オンオフを問わず使えるベーシックなデザインでなのでデイリーパンプスにおすすめです。

▶厚底2WAYパンプスの購入はこちら

皆さんも新しいパンプスをそろえて春の準備を始めませんか?

レーディスシューズ専門通販【チャカン靴】

おすすめ