スキンケア

韓国で定番のヘアケアブランド『ミジャンセン』からおすすめアイテム5選

ファッションショーのキャットウォークの上で輝くモデルのように、堂々として上品な雰囲気を演出するファッショナブルヘアケアトータルブランド、「ミジャンセン(MiseEnScene)」。

フランス映画用語で「完成度を高めるためにワンカットでも繊細に演出する」という意味である「ミジャンセン」からブランド名を取り、その意念を基にして洗練なヘアスタイルと上品なイメージの演出を目標にして展開するヘアケアブランドです。

今回はそんなスタイリッシュな感覚の「ミジャンセン」からおすすめのヘアケアアイテムをご紹介します。

【関連記事】

パーフェクトセラム

パーマやカラーリングによる髪の毛のダメージをケアするダメージケア用セラムです。
アルガン、カメリア、マルラ、オリーブ、ホホバ、ココナッツ、アプリコットの7つのオイルが、痛んだ髪にの奥まで浸透してケアしてくれます。

▶パーフェクトセラムの購入はこちら

パーフェクト セラム #ローズ エディション

効果は先ほど紹介したオリジナルのパーフェクトセラムと同じです。

ダマスクローズの魅惑的で生き生きとした香りがついているので、お花の香りが好きな方にはこちらがおすすめ。

▶パーフェクト セラム #ローズ エディションの購入はこちら

パーフェクト セラム トリートメント

紫外線や、パーマ、カラーリングなどで傷んだ髪の毛をケアする韓国で最も売れているトリートメントです。

セラムに含まれる栄養素がさまざまな種類のダメージをパーフェクトにケアしてくれます。

▶パーフェクト セラム トリートメントの購入はこちら

パーフェクトスタイリングセラム

ドライヤー、コテなどで仕上げたスタイルを1日中キープ。

髪の毛のダメージケアからスタイリングまでが可能な新概念のセラムです。

さらりとしたテクスチャーなので、なめらかで自然なスタイリングに仕上がります 。

▶パーフェクトスタイリングセラムの購入はこちら

パーフェクトセラムココウォーター

べたつかずにさっぱりと潤いをチャージできるセラムです。

従来製品に比べココナッツオイルが200倍多く含まれ、保湿効果はかなり高くなっています。

ココナッツの香りはしないので、ココナッツの独特な香りが苦手だという方でも使えるアイテムです。

パーフェクトセラムココウォーターの香り
トップウォータリーフラワー
ミドルピーチフローラル
ベースムスク

皆さんもミジャンセンのヘアケアアイテムでさらさらヘアーを目指してみませんか?

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

おすすめ