日焼けなどでお肌へのダメージも何かと大きいこの季節。

今回は肌が弱い方でも安心して使えるスキンケアブランド、ドクタージャルトをご紹介します。

ドクタージャルト(Dr.jart+)とは

ドクタージャルトは、お肌を研究する皮膚科医と皮膚の専門家たちが工夫をこらして作り出したスキンケアブランド。

その高い専門知識を活かして敏感肌の方でも安心して使用できる製品を取り揃えています。

アーティストのクリエイティブな感覚を入れた個性あるパッケージデザインも人気。

今や韓国だけでなく世界中の女性から熱い支持を得ているブランドです。

ドクタージャルトのおすすめアイテム

シカ ペア クリーム

外部からのさまざまな刺激で敏感になったお肌のコンディションを整えてくれるクリームです。

ツボクサと復活草、ドクダミ、セイヨウノコギリソウをそのままおろしいれたような高濃縮クリームがお肌のハリを取り戻してくれます。

シカ ペア クリームの購入はこちら

シカペアリカバーSPF30 PA++

お肌のしみなど気になる部分ををきれいにカバーしてくれるクリームです。

外部の刺激からお肌を保護してくれる効果があります。

シカペアリカバーSPF30 PA++の購入はこちら

シカ ペア セラム

敏感肌を内側から綿密にケアしてくれるセラムです。

ミネラルとハーブの成分が荒れたお肌をしっかりと修復してくれます。

シカ ペア セラムの購入はこちら

セラマイディン クリーム 

水分の蒸発を防ぎ、しっかりと保湿してくれるクリームです。

セラミドがお肌の層の間に入り込み、お肌がもともと持っている保湿力を手助けしてくれます。

セラマイディン クリーム の購入はこちら

ザ マスク シェーキング ラバー #SOOTHING SHOT

ブースターとアンプルをシェイクして使うカクテルマスクです。

疲れたお肌をリラックスさせて整えてくれる効果があります。

ザ マスク シェーキング ラバーの購入はこちら

皆さんもドクタージャルトのスキンケアアイテムでお肌をいたわってみてはいかかでしょうか?

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】