キャラクターアイテムコスメ

エチュードハウスがディズニーとコラボした新作『ツムツムコレクション』がかわいい!

韓国の人気コスメブランド、エチュードハウスがディズニーツムツムとコラボ!

今回はそのかわいいアイテムたちをご紹介します。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)とは

ブランド名のエチュードはフランス語でショパンの「美しい練習曲」という意味。

エチュードハウスは、キラキラと輝く幸せなライフスタイルを送るため、常にチャレンジし続ける積極的でポジティブなすべての女性を表現することを目標に掲げたコスメブランドです。

ツムツムコレクション

マルチフェイスブラシ

チークやハイライト、シェーディングにも マルチに使用できるミニサイズのフェイスブラシ。

丸く立体的なカットで、ムラのない仕上がりを実現してくれます。

マルチフェイスブラシの購入はこちら

ラブリークッキーブラッシャー

パッケージも色もかわいい、さらさらとした質感のチークです。

皮脂や汗を吸収してくれるので、メイクしたてのきれいな状態が長続きします。

ラブリークッキーブラッシャーの購入はこちら

ジェリームースティント

じゅわっとした血色感がやわらかく広がる、ポップなセミマットリップ。

おもちゃのようなパッケージデザインで、持っているだけで気分が上がります。

ジェリームースティントの購入はこちら

シーバムコントロールパウダー

思わず触れたくなるエアリーなさらさら素肌を実現してくれるパウダー。

メイクの際もテカリやヨレを抑えてくれるので、きれいな質感が長続きします。

シーバムコントロールパウダーの購入はこちら

ジェリフルブラーバーム

お肌にぷるんとフィットし、心地よい密着感が特徴。

なめらかに仕上がるファンデーションタイプと、肌トーンを整えてくれる下地タイプがあります。

ジェリフルブラーバームの購入はこちら

クッションパフ 2個セット

ファンデーションや化粧下地をしっかりと密着させてくれるふわふわなクッションパフ。

ジェリフルブラーバームとの相性がバツグンなアイテムになっています。

クッションパフの購入はこちら

みなさんもかわいいツムツムコレクションで毎日をちょっと楽しく彩ってみませんか?

韓国コスメのエチュード公式通販サイト

おすすめ