キャラクターアイテム

韓国で人気のかわいいキャラクターでおうち時間をもっと楽しく!おすすめクッション5選

新型コロナの影響でおうちで過ごす時間が増えた、という方も多いと思います。

今回はそんなおうち時間を楽しく彩るかわいいクッションをご紹介します。

カカオフレンズ ベビーピロー

アピーチのかわいさがぎゅっと詰まったピロークッション。

だっこしやすいサイズ感で、癒やされること間違いなしです。

BT21 クッション

中に柔らかい綿が入っているので、ふわふわで肌触りがいいクッション。

30×40cmと45×55cmの2サイズがあり、好きなサイズを選べるのも嬉しいポイントです。

すこぶる動くうさぎ フェイスクッション

ずっと抱いていたくなるモチモチのクッション。

滑らかな手触りと腕に収まるほどよい大きさが人気です。

ぼのぼの ふわとろボールクッション

 アニメも放送された大人気キャラクターぼのぼのの、ふわふわでもちもちのボールクッション。

とろけるような滑らかな手触りの生地と、柔らかく弾力のある綿で、一度触ったらやみつきになる触感です。

ペンス フェイスクッション

韓国の教育番組に登場するペンギンのキャラクター、ペンスのクッション。

南極から韓国まで泳いできたという設定で、子どもから大人まで幅広く愛されています。

みなさんもかわいいクッションをおいておうち時間をもっと楽しんでみてはいかがでしょうか?

おすすめ