スキンケア

COSRX(コスアールエックス)からおすすめスキンケアアイテム5選

夏は日焼けなどでなにかとお肌が荒れてしまう季節。

ケアは十分にできていますか?

今回は韓国の人気スキンケアブランドCOSRXからおすすめのアイテムをご紹介します。

COSRXとは

COSRXは、「Cosetic(コスメティック)」と「RX(処方)」が組み合わさってできた言葉。

過去10年間で培われたノウハウを持ち、さまざまな肌タイプと肌の悩みをしっかりと研究して製品をつくっています。

安全な成分のみを使用することにこだわり、機能性に特化した韓国で人気のスキンケアブランドです。

COSRXのおすすめアイテム

ワンステップ グリーン カーミング パッド

外部からの刺激で敏感になったお肌をリラックスさせてくれるパッド。

低刺激PHA成分がお肌をキメ細かくきれいにケアしてくれます。

どんな肌質の方にもおすすめのアイテムです。

ワンステップ グリーン カーミング パッドの購入はこちら

アクネ ピンプル マスターパッチ

一晩でニキビが治ると評判のパッチ。

3種類のサイズが入っているので、患部に合わせて使い分けられるのも嬉しいポイントです。

アクネ ピンプル マスターパッチの購入はこちら

クリア フィット マスターパッチ

こちらもニキビケアのパッチ。

アクネ ピンプル マスターパッチよりもさらに薄い0.12mmのパッチで、貼った上からメイクをしてもより目立ちにくいのが特徴です。

▶クリア フィット マスターパッチの購入はこちら

ライトフィットリアルウォータートナートゥークリーム

軽くさらりとした付け心地ながら水分をたっぷり補給してくれるトナーです。

お肌をワントーン明るくし、透明感を与えてくれます。

お肌の奥までしっかり浸透し、保湿効果が高いと評判です。

ライトフィットリアルウォータートナートゥークリームの購入はこちら

アルティメットモイスチャーライジングハニーオーバーナイトマスク

プロポリスエキス配合で、寝ている間にお肌を鎮静させてくれるジェルタイプのパック。

お肌の上にしっとりとした保湿膜を作ってくれるので、潤いのある美肌が手に入ると人気のアイテムです。

アルティメットモイスチャーライジングハニーオーバーナイトマスクの購入はこちら

皆さんもCOREXのコスメでお肌をいたわってみてはいかがでしょうか?

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

おすすめ