expand_less
loading

BTSジミンの可愛いファン―アメリカのある男の子が話題

BTSのウェンブリー・スタジアム公演は、追加公演のチケットまで売り切れ、世界各地で話題となりましたよね。

今回ご紹介するのは、そんなBTSのあるファンの少年のお話です。

BTSのメンバー、ジミンの熱血ファンとして有名なアメリカの少年、タイラーをご存じでしょうか?

彼のお母さんが撮影したある動画は、今月上旬に海外で大きな話題となりました。

3月8日に投稿されたその動画は、「ウェンブリー公演のチケットが手に入らなかったため、母親がその代わりとして3種類の秘密のプレゼントを準備し、テイラーがそのうち1つを選ぶ」という設定でした。

その動画がこちら。

https://twitter.com/teamstophie/status/1104007870876663808?s=21

ジミンの写真がプリントされたパーカーを着たタイラーは、不機嫌そうな表情でカードを1枚手に取ります。

しかし、カードを裏返してそこに書いてあることを読んだ瞬間、テイラーの表情は急激に変わり、ついに悲鳴に近い歓声を上げました。

そしてテイラーは驚きながらもすぐに母親へ「愛してる」と伝えました。

実は、テイラーが選んだカードの裏には「ウェンブリー公演の代わりにパリ公演のチケットが手に入った」といったことが書かれていたのです。

母親からのサプライズだったんですね!

ジミンのことが大好きなテイラーも、テイラーを喜ばせたい母親も、見ていてとても温かい気持ちになりますね。

ADORADAYZ
adoradayz@gmail.com