スキンケア

夏の日焼けで荒れた肌に!韓国で最もアツいスキンケアブランド「CNP 」からおすすめアイテム5選

韓国で絶大な人気を誇るスキンケアブランド「CNP Laboratory(チャアンドパク)」。

今回はCNPの中でも人気のあるアイテムをご紹介します。

CNPとは

CNPは、韓国でとても人気のある有名なドクターズコスメブランドです。

韓国のコスメ口コミアプリ「POWDER ROOM」で1位になったり、韓国の雑誌でもよく取り上げられたりと、高い評価を受けています。

一度使ったらリピーターになる人が続出する注目のブランドです。

CNPのおすすめアイテム

プロポリス エネルギー アンプル

CNPといえばこのアンプルです。

プロポリスの栄養成分がたっぷり配合されていて、肌がもともと持っている自然保護力を向上させてくれる効果があります。

プロポリス エネルギー アンプルの購入はこちら

インビジブル ピーリング ブースター

拭き取らないで使えるのが嬉しい角質除去アイテムです。

低刺激なので敏感肌の方でも使うことができます。

インビジブル ピーリング ブースターの購入はこちら

Vita-B エネルギー アンプル

7種類のビタミンが配合されたアンプルです。

肌を乾燥から守り、健康的なつや肌へと変えてくれます。

Vita-B エネルギー アンプルの購入はこちら

プロポリス アンプル オイル イン クリーム 

5種類のオイルがしっかりと肌を守ってくれる保湿クリームです。

抗酸化性を持つプロポリスの成分とセラミドが肌にバリアを作り、肌の健康を保ってくれます。

プロポリス アンプル オイル イン クリームの購入はこちら

アンチポア ブラックヘッド クリア キット

隠れた皮脂を除去してくれる鼻周りのためのマスクパックです。

ブラックヘッドに悩む方はぜひ試してみてください!

アンチポア ブラックヘッド クリア キットの購入はこちら

皆さんも今年の夏はCNPのアイテムでつや肌を手に入れてみてはいかかですか?

おすすめ