スキンケア

韓国で絶大な人気を誇るアイムソーリーフォーマイスキン(I’m Sorry For My Skin)からおすすめマスク9選

皆さんはアイムソーリーフォーマイスキンのマスクパックを使ったことがありますか?

韓国ではとても人気のあるスキンケアアイテムなんです。

そこで今回は、アイムソーリーフォーマイスキンのおすすめアイテムをご紹介します。

リレクシング ゼリー マスク

肌の鎮静と水分ケアが必要な時のシートマスク。

ゼリーエッセンスがお肌をもちもちにしてくれますよ。

リレクシング ゼリー マスクの購入はこちら

リーバイタルライジング ゼリー マスク

肌の栄養と活力ケアが必要な時のシートマスクです。

キュープラシートがゼリーをとらえ、肌にしっかり密着してくれます。

リーバイタルライジング ゼリー マスクの購入はこちら

S.O.S グリーン スーディング ゼリー マスク

日焼けした肌をケアするのに最適なマスクです。

皮膚温度を-5℃下げるクーリング効果があります。

S.O.S グリーン スーディング ゼリー マスクの購入はこちら

ポアーケア ゼリー マスク

毛穴のケアが必要な時のシートマスク。

皮脂のバランスを整える効果があります。

ポアーケア ゼリー マスクの購入はこちら

ブライトニング ゼリー マスク

高保湿、高栄養ケアが必要な時のシートマスクです。

肌のトーンアップ効果もあり人気の1品です。

ブライトニング ゼリー マスクの購入はこちら

タイトニング ブラック マッド マスク

過剰皮脂と角質で悩んでいる人におすすめのマッドマスク。

毛穴ケアとフェイスラインの補正効果があるシートマスクです。

タイトニング ブラック マッド マスクの購入はこちら

モイスチャー コンママスク

水分ケアに特化したマスクです。

さっぱりしたウォタリーエッセンスと天然素材のシートが顔に優しく密着します。

モイスチャー コンママスクの購入はこちら

グリーン スーディング マッドマスク

赤みやほてりのある肌をきれいにしてくれるマスクです。

砂漠の植物由来の成分が保湿をサポートしてくれます。

グリーン スーディング マッドマスクの購入はこちら

ピーリングパッド&モイスチャーマスク

ピーリングパットとモイスチャーマスク2種類のセット。

肌の老廃物を取り除いて整えたいときに1番手っ取り早いのがこのセットです。

ピーリングパッド&モイスチャーマスクの購入はこちら

皆さんも自分にあったマスクパックを見つけてみてくださいね!

おすすめ