expand_less
loading

PRODUCEX101の新タイトル曲ってどんな曲?注目の練習生は?

『ナヤナ』に続くPRODUCE X 101のタイトル曲の名前が『_ジマ(〜しないで)』に決まりました。

練習生たちはこれから投票にるセンター選抜を迎えます。

その後、メンバーたちは合宿を行い、大規模な公開ステージに向けて準備するようです。

その後は音源でもタイトル曲がを公開される予定となっています。

今回のPRODUCE X 101 では『X等級』という新たな最下位レベルが設置され、ここに選ばれてしまったメンバーはタイトル曲の舞台に立つことができないのが前回までとの大きな違いです。

練習生たちは、今月10日、タイトル曲の収録終えています。

気になるタイトル曲ですが、「諦めるな」「めげるな」というメッセージのこもった曲になっているようです。

これに合わせて、番組演出も「感動」がテーマになっているそう。

今回のPRODUCE X 101 は、競争とサバイバルよりは、夢に向かう練習生たちのストーリーという意味合いが強いようですね。

また今回は、国民からの投票もセンター選抜に反映されることになっています。

センターの選抜投票は15日正午から0時までの12時間で行われるようです。

センターの候補者として公開された練習生たちはA等級の評価を受けた15人。

その中には、VICTON出身のチェ・ビョンチャンとハン・スンウ、UP10TION出身のキム・ウソク、イ・ジンヒョク、MYTEEN出身のソン・ユビンなど、すでに1度デビューを経験したメンバーが多く含まれています。

また、昨年センターを占めたイ・デフィの所属事務所『BRAND NEW MUSIC』の練習生、キム・シフンも注目を集めています。

PRODUCE X 101 は今年の上半期に放送を予定しています。

ADORADAYZ
adoradayz@gmail.com