expand_less
loading

韓国・梨大のチーズケーキが話題!アクセスも良いおすすめカフェ『STUDIO WUP?』ってどんなとこ?

まるでアニメの中から飛び出してきたような可愛いチーズケーキが食べられるお店をご存知ですか?

今回は韓国の梨大(ホンデ)にあるカフェ、『STUDIO WUP?』をご紹介します。

梨大は、安い服屋さんやコスメショップなどが立ち並ぶ人気エリアです。

もちろんおしゃれなカフェもたくさんあります。

その中でも特にオススメなのが『STUDIO WUP?』なんです。

STUDIO WUP?

住所:서대문구 대신동 90-8(이대후문)

営業時間:月〜金 10時〜20時(ラストオーダー19時30分)

休業日:土日

話題のチーズケーキがこちら。

チーズケーキの外側がホワイトチョコでコーティングされているので、甘くてとっても美味しいんです。

お値段も6000ウォンとお手軽!

また、ケーキを入れるボックスの蓋に手書きの可愛いイラストを描いてもらえます。

その時々で違ったイラストを見れるのはちょっとわくわくしますね。

ケーキだけでなく、ボトルミルクティーも人気です。

容器も、そこに貼られたお店のステッカーも可愛いですね!

このほかにもアメリカーノやラテなど、本格的な味わいのドリンクがたくさんあります。

どれも5000ウォン程度で飲めるので、ケーキのお供におすすめです。

店員さんもとても優しく、何度でも訪れたくなっちゃうこと間違いなしです。

ADORADAYZ
adoradayz@gmail.com