ナシフィックというコスメブランドをご存じですか?

天然由来の成分でお肌を健康にしてくれると評判のブランドです。

今回はそんなナシフィックからハーブを使ったアイテムをご紹介します。

ナシフィックとは

ナシフィック(NACIFIC)は、NATURAL PACIFICの略で、自然から得られる貴重な成分で自然主義の製品を開発しているコスメブランドです。

肌に優しく、どんな肌質の人でも使える製品を提供しています。

また、自然保護活動も積極的に行なっています。

ハーブを使ったアイテム

フレッシュ ハーブ オリジン セラム(ヨックセラム)

韓国の人気女優チョン・ジヒョンが毎日使用するスキンケア製品として有名になった美容液です。

「ヨックセラム」というあだ名でも呼ばれるこのセラムは、アミノ酪酸がヒリヒリとした反応を起こし、肌の酸化やたるみを改善してくれます。

そのヒリヒリとした感覚に思わず「クソ!」と悪口(ヨック)が出てしまうという意味で「ヨックセラム」と呼ばれるようになりました。

しかし、その痛みを我慢するべきのほどの効果が得られると評判になり、今ではナシフィックを代表するアイテムになっています。

シワの改善と抗酸化効果が期待でき、滑らかでハリのある肌に仕上げてくれます。

フレッシュ ハーブ オリジン セラムの購入はこちら

フレッシュ ハーブ オリジン トナー

キンセンカの花や葉と麦芽の発酵成分をを使って作られた通称ビールトナー。

キンセンカはどのような肌質の方でも使いやすいので、敏感肌の方も安心。

皮膚の油水分バランスを正常に整えてくれるので、使えば使うほどお肌が健康になります。

また、発酵酵素成分が水分と栄養を供給してくれるので、きめ細かくハリのあるお肌になるほか、トーンアップ効果も期待できます。

さらに、パパイヤ酵素成分が皮膚の表面の角質や老廃物を除去し、なめらかなお肌に変えてくれます。

フレッシュ ハーブ オリジン トナーの購入はこちら

フレッシュ ハーブ オリジンクリーム

肌に触れるとしっとりと溶ける触感が心地良い、アンチエイジングに効果的な水分クリームです。

3重水分レイヤーと呼ばれるテクノロジーで有効成分が素早く吸収されます。

また、カモミールの成分がお肌に潤いを与え、乾燥肌の改善に役立ちます。

フレッシュ ハーブ オリジンクリームの購入はこちら

フレッシュ ハーブ オリジン マスク パック

ヨックセラムの抗酸化アンチエージング効果をを皮膚のさらに奥深くまで伝得てくれるマスクパック。

バショウの細かい繊維を使ったシートがお肌にぴったりと密着します。

フレッシュ ハーブ オリジン マスク パックの購入はこちら

フレッシュ ハーブ オリジン コットン トナー #カレンデュラ

キンセンカとウイッチヘーゼルの花から取れた成分がたっぷり詰まったパッド。

100%コットンでできたパッドなのでお肌を優しくケアしてくれます。

また、水分供給に効果的なウイッチハーゼルの成分が乾燥したお肌をしっとりと潤わせてくれます。

さらに、パッドの表面には独自の凹凸がほどこされており、老廃物と角質を排除してくれます。

フレッシュ ハーブ オリジン コットン トナー #カレンデュラの購入はこちら

皆さんもナシフィックのハーブアイテムを試してみてはいかがでしょうか?